ニコニコ動画に投稿してる、MikuMikuDanceを使った動画を紹介するブログ。全然伸びないので、ブログを作ったら少しは伸びるんじゃないかと安直に考えてみた。

みんみんダンスじゃなくてみくみくダンス

【MikuMikuDance】百合っぽいどに挑戦【PV風】 | main | Twitterで最初の発言を調べる方法
| スポンサー広告 | --:-- |
【MikuMikuDance】MMD漫才?番外編「秘密の花園」【ぷち物語】


どうも、眠民です。

うーむ、どう考えても1作ずつ紹介するのは、厳しくなってきましたw

前の記事がMMD10作目紹介!なんて書いているけど、既に47作品目に突入しているんですけど……。

我ながらびっくりですよー。

とりあえず、少しだけ下書きしてた内容があったので、そこから膨らましてみましょう。



「秘密の花園」は、アングルを意識した作品です。

カメラを、顔や正面などからなどではなく、表情が読み取れない状態で、いかに話を作るか…に挑戦したものでした。

あと、足下を中心にした映像ってどうなのかーという考えも。

実験としては有意義な内容だったと思いますけど、その後に活かされていない気もしますw


ちなみにこの頃は、ADOBE PREMIRE ELEMENTS 7の扱いに慣れていなく、音量がやたら小さくなってしまいました。

音量については、いまだに悩む点ではありますが……。



しかし、弱気なリンちゃんもいいですねぇ。

普段は過激で強気のリンちゃんですが、実は寂しがり屋で甘えん坊というのが、僕の中でのイメージです♪


ブログ用イメージ



ちなみに、くーまんもこげぱんも大好きです♪



それではまた!
眠民でした。



| 投稿動画 | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://minmindance.blog61.fc2.com/tb.php/12-3c4a0f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ついったー

返答しにくいつぶやきシロー

MMD時計

MMD時計

眠民かうんたー

かうんたー

プロフィール

眠民

Author:眠民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

